家庭用脱毛器 [美容・健康]

今日は6月7日
「むだ毛なしの日」なんだそうですよ。

さて、肌を露出する季節になると
むだ毛とかも気になりだしますね。
最近はエステの永久脱毛とかもずいぶんお手軽になって
体験コースとかもあるし、
リーズナブルな値段でちゃんとやってくれるところもけっこうあるみたい。

もう少し若くてぴちぴちしてるお年頃だったら
エステで脱毛とかも考えたんですけど
このくらいの年になると、いまさら?と思われそうで・・・

結局家庭で自分で処理するしかないのですが、
一番お手軽なのはやっぱり剃刀でそること。
太くなるとか、そった後チクチクするとかいろいろありますが、
まぁお手軽で手っ取り早い方法ではあります。

最近ちょっと注目してるのは家庭用の脱毛器
去年バカ売れしてた「イーモ」とか 今年も売れてるみたいですね。

自分でやるのは面倒そうなんですが、
エステ並みの処理が家庭でできるのなら、
ちょっとやってみてもいいかな…・

もうすぐ発売とかいうこちらの製品なんか注目です^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サーカス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。