ゴキとのバトル

平和にネットを楽しんでたら
突然床をカサカサ・・・・
天敵・・ゴキのでかいやつが・・・

なんで?どうして?
半分パニックになりながら
どうにか殺虫剤スプレーを取ってきて
たまたま家にいた旦那の手も借りて
どうにか見失わないうちに仕留めることができました。

5分程のバトルだったのですが
すっごく疲れた~

昆虫全般平気だし、芋虫なんかも手にのせられます。
爬虫類も全く怖くないのですが、
あいつだけは苦手です。

家の中、同じ居住空間に同居するのは許せないです。

それにしても、どこから入ってきたんでしょう・・・
まさか我が家で繁殖してるなんて考えたくないですが、
目撃頻度からいっても多分ないと思いますが・・・
窓やドアを開けておくと、外から入ってきたり、
排水口を伝って近所から移ってきたりするみたいなんですよね・・・・

網戸にしてた窓をピッチリ閉め、
再度戸締り点検、排水口点検しなおし
やっと少し落ち着いてパソコンの前に戻ったところです。

ふ~っ・・・・ゴキも野山で生きてくれればいいのに・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サーカス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。